人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARTIST SHOP MADO ☆madoblog☆

新入荷!

本日よりijiさんのお洋服&小物をお取り扱いさせて頂く事になりましたー☆
暗いので写真は明日またアップしますが
ひとまずこんな感じですー◎

新入荷!_e0218172_2084795.jpg


すごーくいいです!
カワイイです!!
レディースだけじゃなく、
メンズもあるんです!!!

そして、DOMACIさんの新作ヘアクリップ&前回すぐに完売してしまったビシューヘアゴムも入荷しておりますー◎

新入荷!_e0218172_2085386.jpg


ミニサイズのヘアクリップはお子ちゃまがつけてもカワイイかも☆

明日23日は13時〜20時まで営業しております◎
みなさまのご来店お待ち致しております☆



by madokon | 2011-11-22 19:56

池ノ上のお店は2012年12月にて閉店いたしました。2013年春頃よりネットショップ&イベント出店はじめます☆よろしくお願いいたします!mado.ikenoue@gmail.com
by madokon

ブログパーツ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧