人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARTIST SHOP MADO ☆madoblog☆

1周年\(^o^)/

早いものでお店をオープンしてから明日で1年です!!

始めた時は7人だった作家さんが、今では16人に増えました◎
わたしの体重も5kg増えました!

これからも、みなさんに愛されるヒトクセあって可愛いお店を目標にがんばります!!

1周年記念で今週末はMATEUSの食器類30%オフにしまーす◎
気になってた方はぜひぜひ見にいらして下さい☆
かなりカワイイですよー!

1周年\(^o^)/_e0218172_1719819.jpg


今週末は
25(土)13時〜20時
26(日)13時〜19時
となります◎
みなさまのご来店お待ち致しております!



by madokon | 2012-02-24 16:24

池ノ上のお店は2012年12月にて閉店いたしました。2013年春頃よりネットショップ&イベント出店はじめます☆よろしくお願いいたします!mado.ikenoue@gmail.com
by madokon

ブログパーツ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧