人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARTIST SHOP MADO ☆madoblog☆

Naoya Watabe

新しくお取り扱いさせて頂くことになりました「Naoya Watabe」さんのブローチが入荷してます!

Naoya Watabe_e0218172_14114521.jpg

ハチ

Naoya Watabe_e0218172_14114862.jpg

オカメインコ

Naoya Watabe_e0218172_14114988.jpg

イカとマンボウ

Naoya Watabe_e0218172_14115159.jpg

恐竜

Naoya Watabe_e0218172_14115325.jpg

ネコ?と??

Naoya Watabe_e0218172_1412285.jpg

カブトムシとクワガタ

Naoya Watabe_e0218172_1412373.jpg

チョウチョ

他にもいろいろあります!
色違いもございます☆
お値段はほとんどのものが1260円で、小さいのは1050円のもあります◎

ホントに可愛くて全部欲しくなっちゃいますよ!危険です!!
今回はブローチのみの入荷ですが、他にも切り込みが入っていてボタンに付けるタイプもあり、これがまたカッコいいんです☆
こんな感じ⇩
Naoya Watabe_e0218172_1412493.jpg


本日12日はお休みです。
13日、14日は14時〜21時まで営業しております☆ご来店お待ちしてまーす☆彡



by madokon | 2012-03-12 10:06 | NAOYA WATABE

池ノ上のお店は2012年12月にて閉店いたしました。2013年春頃よりネットショップ&イベント出店はじめます☆よろしくお願いいたします!mado.ikenoue@gmail.com
by madokon

ブログパーツ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧